デトロイト・メタル・シティ

友達と今年17本目の映画「デトロイト・メタル・シティ」を見に行った。

松山ケンイチは、ポップミュージシャンを目指しつつ、人気デスメタルバンドのボーカルをイヤイヤつとめる、とっても触れ幅の激しい主人公根岸を演じているが、この人自身、触れ幅激しいよなぁ。
「デスノート」のLとも、「人のセックス…」のみるめとも、また全然違った役をフツーにこなしちゃう。

しかし、デスメタルの世界はちっとも理解できないです、私。

デトロイト・メタル・シティ” への2件のフィードバック

  1. あき のコメント:

    17本目の映画とか凄いですね!!
    私もそんなに見てみたいですww
    「デトロイト・メタル・シティ」見に行きたいんですが
    中々時間が…
    笑いありの映画だと思い込んで見に行きたいですww

  2. まきまき のコメント:

    {さくらんぼ}あきさん
    コメントありがとう!
    以前は年間50本以上も映画見てたので、これでも少ないくらいなんです。
    私もなかなか時間なくて。
    「デトロイト…」はなーんにも考えずにラクに見られるので、いいですよ。
    でもデスメタルが濃すぎるので、ちょっと疲れるかなぁ。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。