スープ?

乗り継ぎを経て、どうにか目的地に到着。

入国審査がえらく混んでいて、乗り継ぎ時間がほとんどなくなり、同行者と一緒に空港内を疾走したわりには、ほかの乗り継ぎ客が全員搭乗するまでずーっと待ったので、私たちはすっかり走り損。
この空港での乗り継ぎを経験した会社の人の話によると、たいていは待ってくれなくて、数時間も次の便を待つ羽目になるらしい。今回はいちおう運がよかったということか。

食べてばかりな気もするけど、少し小腹がすいたので、ホテルのレストラン(バー?)へ。
ピザと、汁物がほしかったのでスープの欄から「チリ」を頼む。

スープ??
いや、確かにこれはチリなんだけど、だったらスープの欄に記載しないでほしいなぁ。
まぁ、短絡的に汁物だと断定した私たちもいけないんだけど。

スープ?” への4件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    無事到着して何よりです。
    研修そこそこがんばってね。

  2. まきまき のコメント:

    {ぶた}まきまきさん
    どうにか着きましたよー。
    1人落ちこぼれでつらいけどがんばりまっす。

  3. まっしー のコメント:

    お!スゲー。
    会社変わったからならでは?かもね。
    楽しんできてちょ。
    ちなみにどこにいんの?

  4. まきまき のコメント:

    {アヒル}まっしー
    ごめん、コメント見落としちゃってた…。
    レスおそくてすみません。
    そうね、うちの会社はいちおう外資系だしね。
    ちなみにレッドソックスの街にきています。
    松坂に会うことはないだろうけど。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。