アイス大盛り

研修1日目が終了。

午前中は、デモをまじえて、かつ多少知っている内容の講義だったので、ところどころ英語が分からないなりにも何とかこなせた。

問題は午後。
プレゼンターの英語が、あんまり抑揚がなく、かつスピードが速いので、とたんについていけなくなり、かなり意識が飛ぶ。

どうやら時差ぼけの影響もあるのか、同行者ともども、ホテルに着いたとたんそれぞれの部屋でぐっすり寝てしまった。

あまりに疲れていて、他の各国からの参加メンバーの晩ごはんの誘いを断ってしまったので、外に行く足もないため、再びホテルのバーへ。

今日は、朝・昼ともに会社の食堂でミーティングをまじえながら食べたので、あんまり食べた気がしなかった。とはいえ、大量の料理をただただ流し込んだので、まだお腹がいっぱい。

で、サラダとスープを二人でシェア。

欲を出して、ハーゲンダッツアイスを頼んだら、やっぱりすごい量がきた。
3スクープ盛りだけど、1スクープがとてつもなく大きい。
量を考えるとかなりお安いけど、とてもじゃないが食べきれず。

アイス大盛り” への2件のフィードバック

  1. あき のコメント:

    こんにちわ~
    研修お疲れ様です。
    私は英語がかなり苦手なので英語の講義とか
    おそらく拷問に近いことになりそうです。
    ファイトです!!
    ハーゲンダッツのアイス凄いですね(*゚□゚*)
    お腹が空いている時なら至福でしょうね(苦笑)

  2. まきまき のコメント:

    {りんご}あきさん
    コメントありがとうございます。
    私も英語はかなり苦手なので、まさに拷問状態ですよー。
    でもスイーツ食べたり、ショッピングしたりして、できるだけ
    楽しみたいと思います♪

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です