恵文社一乗寺店

無事に京都に到着。
宿泊先のリーガロイヤルにチェックインした後、電車を乗り継いで恵文社一乗寺店へ。
ここは前から一度行ってみたかった本と雑貨のお店。

今日までだったみつばちトートの展示を見る。たが、展示品バッグはとってもイイお値段だったので、お手頃な「みつばちトート&恵文社オリジナルトート」を買う。


イニシャル「K」(Keibunsha)の刺繍と内側には「アベイユ」のタグ

さらに、どいかやさんのピンバッチも購入。


お店の紙袋は100%ORANGE

一乗寺に移動するのに、出町柳から叡山電車に乗ったのだけど、行きは外が眺められるパノラマ列車「きらら」に乗車。しかし、叡山電車はワンマン運転のため、乗り方・降り方が難しい…。しかも「スルッとKANSAI」は乗車したらスグにカードリーダーに通さないといけないらしく、ドアが閉まったら通せなくなってしまった…。

帰りに再び出町柳で下車、「柳月堂」でパンを買う。ライブ前の補給用に買ったのだけど、これがとっても美味しかった。

京都から大津へ移動。京都から10分以内で、大津に移動できちゃうって知らなかった…。この後はSpitzのライブを満喫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です