アグー豚のとんかつ

ホテルをチェックアウト後、空港のコインロッカーに荷物を預け、ふたたびモノレールに乗って国際通り周辺へ。

まずは、アグー豚を食べるべく、「ステーキハウス Okie-Dokie」にてランチ。ランチメニューの「幻のアグー豚10段重ねとんかつ」と「やんばる地鶏のから揚げ
」をオーダー。


やんばる地鶏と冬瓜のスープ


やんばる地鶏のから揚げ 赤いのはハイビスカス塩


10段重ねとんかつ レモン、ソースと塩ダレが美味しかった


断面はこんな感じ


チラシを見せたらサービスで出てきたブルーシールアイスクリーム

空港で見つけたチラシと、遅い時間までランチをやってるのと、もちろんアグー豚が食べられるのでチョイスした店だったけど、これまたかなりアタリ。

担当してくれたおにーちゃんが、なかなか気の利く気持ちよい接客をする方で、おばちゃんは、それだけでも、とっても嬉しくなっちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です