英会話(2)第25回目

今日も先週に引き続きレビューの回。
でも何だか雑談ばっかりで終わったような。

今日の先生は、前に1回あたったことがある男性の先生。
彼との会話は楽しんだけど、反応がナンていうか…。
こっちが一生懸命しゃべっているのに、「へええええー」とか「そお(明らかにsoの発音ではない)」とか、相槌を打たれるので「マジメに聞いてんの?」と言いたくなっちゃう。

でもって彼は、私が「But…」と言いかけると「But!But!」と連呼する。
これもその後が続けにくいんですけど…。

たぶん、どれも口癖なんだろうし、実際、私の会話のつなぎ言葉は乏しいので仕方ないが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。