やっぱり焼きそば

今回、仙台にやってきたのは、スピッツのライブイベント
「ロックロックこんにちは!」に参戦するため。

毎年Zeppで開催されているこのイベント、
今年は10周年ということで、初の野外開催。

長時間イベントなので、会場のみちのく公園内には、
飲食ブースもたくさん。

ということで、本日のお昼ごはんは
芝生の上で、焼きそばとフランクフルト。

牛タンなどもあって、メニューは豊富だったけど、
やっぱり、外で食べるならこれ!ということで
焼きそばとフランクフルトをチョイス。

焼きそばだけでもいくつかお店があったけど、
たまたま並んだお店で売っていたのがこの焼きそば。

温泉たまごが乗ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。