amadanaのシュレッダー

先日、amadanaのシュレッダーをオンラインで注文、
この週末に届きました。


先月末に届いたamadanaメルマガによると、
オンラインストアでAutumn Fairなるものを実施。
ジャンルごとにセール期間が区切られていて10/30~11/2は
いつもは19,950円のシュレッダーがなんと11,550円!とのこと。
(ちなみにホワイトはさらにお安くて10,500円)

かねがね欲しいと思っていたamadanaのシュレッダー。
以前行った店舗でのアウトレットセールの時も、散々迷って
買わなかったシロモノなので、今度こそ買おうと心に決めた。

とはいえ、セール開始の10/30(金)の夜中0時、
つまり10/29(木)の24時は、まだ会社で仕事しておりました。
(偶然、ウチも10/30からキャンペーン開始だったもんで)

仕事の合間に、ふとamadanaサイトをのぞいたら、
もうセール始まってる!しかも私はブラックが欲しいのに、
「ブラックは少量でのご用意となりますので、お急ぎください!」
なんて焦るようなことが書いてある~。

タクシーで帰って、家に着いたのが2時半頃。
明日はまた会社だってのに、アタシは寝ないでオーダーしたさ。
せっかく買う決意をしたのに、なくなっちゃったら大変!と。

…なのに最終日の2日まで、しっかりブラックの在庫はありました。

ま、そんなことはさておき、ともあれ無事入手できたシュレッダー。
さすがamadana、なんの違和感もなくリビングになじみます。


でも…。
DMハガキなんかをガガガーっとやりながらふと思ったのだけど、
つくづくシュレッダーってヤツは、私にとっては仕事や会社に
もろ直結するアイテムなのね。

もちろんGetできて嬉しいし、切れ味もよくて気持ちいいけど
それらの思いに反して、何となく気分が滅入ります…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です