大聖堂


「地球の歩き方」には、朝7時半から夜7時まで開いていると
書いてあったのに、まんまとだまされた。

昼でいったんクローズ、次に開くのは夕方5時らしい。
で、もう一度5時すぎにトライ。
無事に中を見ることができました。


ちなみに、時間まで海を眺めて過ごしました。

大聖堂” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    うっかりしばらくご無沙汰してたら、クロアチア三昧!
    うぅぅぅ、すてきぃぃぃぃぃ。
    まきまきサン、やっぱ写真の構図がお上手です。かっこいい写真ばっか。
    …もとい、かっこいいのとおいしそうな写真ばっか。
    気を付けてよいご旅行を!

  2. まきまき のコメント:

    {飛行機}もぃさん
    今日、無事に帰国しました。
    途中からネットつながらなかったもんで
    レスがおそくなってすみません。
    クロアチア、おすすめですよ!
    ペルーも北欧もいいけど、クロアチアもぜひ!
    また直々にご報告しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です