ミュンヘンにて

約1時間でザグレブからミュンヘンに到着。
乗り継ぎ時間は約1時間半。

行きに成田で換金したユーロがまだ残っているので
何かないかお店を見てまわるも、あまり目ぼしいものがない。

結局、シュタイフを買うことにしたものの、
ザグレブで出会った小さな子ブタはいなかった。
(そもそも、そんなにたくさん取り揃えていない。ここドイツだよね?)

かわりにもう少し大きいブタとウサギを購入。
ブタは新入りとして、わが家に迎え入れます。


フランクフルトではうっかりソーセージを食べ損ねたので
帰りは忘れずに食べました。

後ろにある紅茶は、ビールジョッキかと思うほど
大きなグラスにたっぷりと入れてくれて、
とても嬉しかったのだけど、あまりに熱いのと、
搭乗時間が迫ってしまったのとでほとんど飲めなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です