クリスマス限定☆

水曜のランチに、いつものつけ麺屋に久々に行ったら、
クリスマス限定メニューが登場していた。

課長がオーダーしたので、さっそく写真をとらせてもらう。


なんと!麺にホワイトシチュー風ソースがかかっていて
さらに、チーズをはさんだ鶏の唐揚げとトマトがのっている。

もはや、これはつけ麺と呼べるのだろうか。

夜は、これまたいつものベルギービールの店で忘年会もどき。
こちらもクリスマス限定ビールがいっぱい!

クリスマス・ゴイヤスはビンが美しい。

こちら、かなり濃い茶色のアベイ・デ・ロック・スペシャル・ノエル。

そして、私がオーダーしたメール・ノエル。
飲みやすいのを…とお店の人にたずねたら、これをすすめられた。
確かに飲みやすくて、とても美味しかったのだけど、
ビンのおねーさんがかなり挑発的。

さらに寄ってみると…。すごく開いてます(笑)
そんなに大股開かなくても。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です