珍しくランチ

毎回そうだけど、海外旅行中はあまりランチを食べない。
朝はホテルのバイキングでお腹がいっぱいになるため、
お昼はお茶をするくらいで、たいてい夜までもってしまう。

今回の旅行で、比較的きちんしたとランチを食べた店が、
ラエコヤ広場にあるレストラン「トゥルグ」。
ま、一番の目的はトイレに行きたかったんである。




一番上は紅茶とパン。
真ん中はスモークサーモンとマッシュルームのスープ。
一番下はスパゲッティボロネーゼ。

スープは、サーモンの味はほとんどせず。
でもマッシュルームスープとしては美味しかった。

パスタは、どうせソフト麺だろうとバカにしていたら、
まぁ、確かにやわらかかったけど、
今まで海外で食べたやわらかパスタの中では
意外とまともだった。

それにしても、
イタリアにいけばアルデンテが食べられるのでしょうか?
私、海外でアルデンテに出会ったことがないんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です