SP 野望編

この前のもう1週前の日曜日に、
友人と今年23本目の映画「SP 野望編」を見に行った。

ドラマから映画化までに長かったので
すっかりストーリーやエビソードを忘れてしまった。
直前の再放送も何回か見たけど、すべては網羅できず。

いちおう映画の中でも回想シーンは出てくるけど、
初見だとつらいかも。

スタント無しのアクションは、さらに極まっていて
特に、武術の師範にまでなってしまったという岡田くんのは
一見の価値ありです。

真木よう子もおりょうさんとはまた違ったかっこよさ。
「ゆれる」や「サマータイムマシン・ブルース」の頃とは
全然違うなぁ。

で、次の「革命編」の公開まで間があくわけですよ。
また忘れちゃうって。

いちおうパンフレットを買ってみたら、
そんな私のために過去の事件や登場人物も
年表になって載っていた。
これからDVDで過去のドラマを見る人にとっては
おそろしくネタばれになるので注意!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です