年末

今年もあと数時間。

この1週間もあっというまだった。

26日はアンジェラ・アキの5周年ライブへ。
なんと!
武道館のスタンドの一番後ろの席でした。
アンジェラ・アキは豆粒くらい。(笑)

とにかく寒くてしかたなかったけど、
後ろに立ち見の人たちがいたのにはびっくり。
何度もチケットの抽選販売やってたので、
よほど売れていないのかと…。

体調がよくないのに、
極寒席にお付き合いくださった
ためさん、ありがとう。

27日は仕事が終わらず、飲み会をドタキャン。
来年は気をつけなきゃ…。
結局、終電1本前で帰宅。

翌日がゴミ収集の年内最終日だったので、
夜中にごそごそ片付け。

28日は仕事納め。
まったく納まらないし、
デスクまわりも超汚いまま
17時に午後半休で帰る。
この半休の使い方も来年は気をつけなきゃ。

福山のライブ@パシフィコ横浜に参戦。
今年で10回めとなる年末の大感謝祭。

※後日追記
年末の大感謝祭は2年ぶりの開催。
おととしの日記で大感謝祭は、「5回目くらい」の参加
と書いているので、今年はたぶん6回目。
年々、その優位性が感じられなくなっている
ファンクラブ優先でどうにかチケットをゲット。

ちなみに今回の正式タイトルは、
「福山☆冬の大感謝祭 其の十
思いっきり感じたかったんだ!
後ろから前から、そして心color」。
意外と短い…。

ホールではなく、展示場使用なので、
座席の大半はアリーナ席。
傾斜がないので、私みたいなチビッコが
後方座席だとステージなんて見えない。
豆粒どころか、福山はどこ?状態。

花道まできてもやっぱり遠いし、
頼みの綱のスクリーンでさえ、
前の席の背の高いお姉さんにさえぎられて
あんまり見えなかった…。

そんな席にも関わらず、
またしてもお付き合いいただいた、
ためさん、どうもありがとう。

29日はこもって年賀状作成。
30日は年賀状の続き、そのあと外出。
今日、31日はちょっとだけ掃除。
で、これから実家に帰ります。

今年やり残したことがいっぱいあるけど、
また来年頑張るってことで…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です