いとしのきみ

連休最後の本日、いつものマッサージ屋へ。
閉店間近の時間帯行ったので、お客さんもスタッフもまばら。

そんな中、受付にいたのはマ、マサムネくん!
でも、どうせいつもみたいに、マサムネくんは受付だけで
他のスタッフが担当してくれるんだろうなぁ、と思っていたら。

マサムネくんが、上着を脱いで準備を始めた!

きゃああああ。
突然のことで、びっくり。でも嬉しすぎる!
どれだけ今日の日を待ち焦がれていたことか。

前回担当してもらったのが、昨年の7月末なので、約5ヶ月ぶり。
マサムネくんも「だいぶお久しぶりですね」と言ってくれた。

お久しぶりだけど、マサムネくんのマッサージは、
相変わらず、ツボも力加減もピッタリで、
今日もうつぶせになりながら、ニヤけまくってしまった。

至福の時間はあっという間に過ぎてしまう。
すると、友人が言っていたとおり、施術後に珍しく
マサムネくんが話しかけてきた。

消え入りそうな声で
「肩だけじゃなく腰もかなりこってますねぇ」と。

でも、嬉しい…。(← ヘンタイ?)

そしてそして、極めつけ。
「ぬるま湯ですよね」と紙コップを差し出してくれた。
5ヶ月ぶりなのに、ちゃんと私の好みを覚えていてくれるなんて。

あぁ、やっぱりステキなマサムネくん。
笑顔のマサムネくんに見送られて、
おばさんは今週も頑張れそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です