Cath Kidston UKサイトでお買いもの

毎年恒例の春のCath祭り。
そう、これはお祭りです。
ただのショッピングじゃありません。

ってなわけで、
春夏モノがUKサイトに一気にUPされた1月20日から、
何度も何度もなめるように商品を見つくして、
ようやく苦渋の決断を下して、
いつものCath仲間の皆さんの分もまとめて
オーダーを入れたのが26日の夜。

29日に帰宅したら、
なんとポストにUPSの不在票が入っていた。
早い!

最近のCathは、以前にくらべたら、いろんな点が
改善されているように思う。

とはいえ、今日荷物を受け取ってみたら、
2点ほど入っていないものがあったけど、
今までの経験でいけば、今回みたいに
決済されていて、かつ、特に連絡がない場合は、
待っていれば届くはず。

とりあえず私が買ったものは第一便で
届いたので、引き続きUPします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です