Cath Kidston Bath Flowers Phone Case

2010春夏のCath新柄の中で、いちばんお気に入りのBath Flowers。
ブルー地に小さな花がたくさん散りばめられていてかわいいです。
なぜかバッグ類がないので、小物を買いました。


前シーズンあたりに登場したケータイケース。
しかし、これまたサイズを調べて、自分のケータイの大きさとてらして
たぶん大丈夫だろうとふんで購入したのに、
実際にいれてみたら、きつくて出し入れが難儀な状態です。
あぁ、残念。

ケータイをスリムなモデルに買い換えるか、
他のモノを入れるか、検討したいと思います。

ちなみにこのケース、中にヒモが通っていて、上からひっぱると
ケータイをスムーズに引き出せるようになっています。
なかなかのアイデアもんです。

下にしいてあるのはProvence Rose Kids Drawstring Wash Bag。
表はコットン、裏はビニール地になっているので、
濡れたものをいれても大丈夫。
旅行のときに重宝しそうですが、あまりに頑丈なので
上部のヒモをしめても口がしまらないんですが…。

ま、そんなところもご愛嬌ってことで。

さっそく、次はナニを買おうかなぁなんて、
カタログをながめている私なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です