野菜三昧

だいぶお腹の調子が戻ったとはいえ、
暴飲暴食は避けたいところ。

そんな私にピッタリなランチ@旧軽銀座。
オリーブオイルと塩だけで味つけした野菜を
オーブンで蒸し焼きにした「野菜釜」。


最後に、野菜から出たスープに
粉チーズの乗ったライスを投入して、
リゾット風にいただく。

さらに、ランチはサラダつき。
写真は2人前で、
ゴマと梅、2種類のドレッシングがつく。


この野菜攻めのおかげで、
以降、ようやくお腹が本調子に…。

行ったお店はこちら。
BOBOS karuizawa

野菜三昧” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    う~ん、おいしそ!
    でも、3倍ぐらいは食べられそうなアタシのお腹。
    一昨日、とある現場でギャラ・オプションに頂いたハンバーガー、私の2~3日分の肉の量だったの。ステーキ肉を叩いて作ってるアメリカンバーガーってのがそこの店のウリなんだけど、大学生や男性は喜ぶよなぁ…でも残せなくて、全部頂いた私もエライ!?(その後、胃が逆にふくれて、暴飲暴食続行中)

  2. まきまき のコメント:

    {ハンバーガー}もぃさん
    「ステーキ肉を叩いて作ってるアメリカンバーガー」
    ってスゴイですね。興味ある~。
    私、学校給食のハンバーグがニガテだったんだけど、
    それはお肉の質があまりよくなかったためだと
    気づいたのは大人になってから。
    トラウマもあって、今でも、ちゃんとしたお肉を
    叩いていそうなハンバーグしか手を出しませんのよ。

もぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。