Cath Kidston UKサイトでオカイモノ

今年のCathの春夏モノの中で、
私が、発売を待ちわびていたのが小さいトートバッグ。

珍しく、日本の直営店の方が先に発売していたらしく、
4月中旬に店頭で見て、
あわててUKサイトを見たらこちらも発売してた。

ということで、またお仲間の皆さんにお声がけをして
オーダーを入れたのが、4月27日の深夜。
(日付は日本時間で28日)

なんと、なんと!
30日には不在票が入っていて、翌1日に受け取りました。

ところが、
1個だけ「後送します」とあったモノが、なかなか届かず。

メールで問い合わせても音沙汰がないので、
シビレを切らして先週、電話したところ、
「すでに発送済み。郵便(RoyalMail)だから時間がかかる。
あと5日くらい待ってみて。」
といわれ、ホントにそのとおり、
電話した日から約5日後に届きました。

発送票をみたら、
後送分の出荷日は4月29日だったので(前送分は28日)
よほど時間をかけて来日した模様。

とりあえず、今回も無事にモノが届いてメデタシ、メデタシ。

ちなみに今回、私史上最大規模の共同購入だったので、
第1弾が届いたときはこんな感じ。


皆さま、勝手に撮影しちゃってごめんなさい!

もちろん、私のモノばかりじゃないんだけど、
届いた段ボールを開けて、
中からたくさんのCathアイテムが顔をのぞかせる瞬間が大好き。

ちなみに私のオカイモノはこちら。


待ちに待ったスモールコットントート(左)、
思わず買ってしまったミニトート(右)、
前から欲しかったティータオル(手前)。

ミニトートは思ったより、モノが入るし、
雨の日のお出かけに最適!
好きな柄が出たらリピートしちゃいそうです。

待望のコットントートは、
梅雨が終わった頃におろそうかな。
ふふふ、楽しみ♪

あぁ、こういう高揚感が楽しくて
オカイモノはやめられないのです。

Cath Kidston UKサイトでオカイモノ” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    今回は、色々とお手間をおかけしちゃってすいませんでした!
    おかげさまで無事に届きました。
    ど、どれもカワイイ!
    いつもいつもありがとうございます。
    近々、Cath持ってみんなで遊びましょ~{ラブ}

  2. まきまき のコメント:

    {チューリップ}Fumiさん
    今回の祭りも楽しかったですね。
    私も楽しみながらやってるので、
    お気になさらずに…。
    (だって、これだけの大量のCathグッズを
    手にすることってそうそうないですもん)
    オイルクロスなら、
    梅雨の時期に集まってもOKっすね{超びっくり}
    ぜひぜひ皆で集いましょ。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です