コメダ珈琲

ライブ前の腹ごしらえに「コメダ珈琲」へ。
ちなみに金曜に続き、土曜もライブ参戦なんである。

定番のコーヒーとシロノワールをオーダー。
あたたかいデニッシュに冷たいソフトクリーム。
なんてこと無い組み合わせだけど、
シロノワールは何度食べてもおいしいなぁ。


オリジナルのコーヒーカップとソーサーがかわいい。


何気なく裏返してみたら、なんと有田焼だった。

コメダ珈琲” への4件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    {マグカップ}もぃさん
    あ、あこがれなの??
    都内にもあるけど辺鄙なところばっかりなんだよね。
    千葉は、最近、新浦安店ができたので、
    いつか会社帰りに寄ろうとねらってます。

  2. もぃ のコメント:

    そう!
    あこがれ…っていうか、噂には聞くけど行った事が無いの。
    バスやタクシーから「あ!コメダ!」って思うけど、仕事でしか行く事無かったんで、行ったり来たりだけってパターンが多くて。
    お皿をひっくり返して撮ってるあたりが、まきまきさん!
    未だに、強烈なモーニングも見た事無い!
    次回チャレンジします!

  3. まきまき のコメント:

    {マグカップ}もぃさん
    あるとこ行くとコメダはたくさんありますもんね。
    シロノワールは白(ソフトクリーム)+黒(ノワール=デニッシュ)らしいです。
    皿はね、場所柄ノリタケかな?と思ってひっくり返したの。
    そしたら、まんまとハズレでした。

もぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です