朝ケー

22日の日曜は、早起きして温泉につかり、
朝食をとったあと、部屋でケーキを食す。
そう、朝からラーメンならぬ、ケーキ。

というのも、
今回レディースプランを利用したのだけど、
特典は、

・スパークリングワインサービス
・夕食後にオリジナルスイーツ
・デザイン浴衣無料レンタル
・記念撮影
・浴衣・バスタオルが1人に2枚
・アーリーチェックイン&レイトチェックアウト

となっていて、
夕食後、部屋に届けられたケーキを見たら、
小型とはいえホールだったので、
とてもお腹に入れる自信がなく
一晩冷蔵庫で寝かせたのである。


こんなデカいの食べられるわけないじゃんねーと
言いながら食べ始めたら、
なかなか美味しいケーキで、
2人で半分ずつたいらげてしまった。

ちなみに特典の記念撮影は、
夕食時に仲居さんに、
「お撮りしましょう」と言われたが、
ためさんとともに即座にお断りした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です