最近

ブログもすっかりサボりぎみですが
それはなぜかというと、
仕事が忙しいからかなぁ。

体調もイマイチです。
でも微熱っぽいばかりで
どかーんと発熱はしないので、
おかげさまで会社には行けてます。

胃腸もずっと調子がイマイチですが、
まったく食べられない!
ということもないので、
痩せる気配はありません。

週末は死んだように寝てますが、
いっこうに体調はよくならない。

個人的には、会社のビルが古くて
空調があまりよくないことが
体調を悪化させていると思ってます。

毎日すごい量のホコリがふってくるので、
「絶対これ毒ガスだよ!毒ガスにやられる~」と
ことあるごとに言っていたら、
先日、そんなこと決して言わなそうな女性が
「毒ガスのせいで風邪ぎみで…」と
言っているのを聞いてしまった。

いらんところに影響力を発揮してしまったようです。

さてもうすぐ夏休み。(今頃)
なんとかこの不調を治さねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です