リトアニアからラトビアへ

ただいま、リトアニアからラトビアへバスで移動中です。

すでにリトアニアに2泊したのですが、
ホテルではインターネットがまったくつながらず。
フロントのお兄ちゃんによると、フリーでつながるよ!
とのことだったのですけども。

しかもしかも、iモードすらつながらない状態で、
まったくオフラインな日々でした。

ま、さしたる不便はまったくなかったのですが。
とはいえ、ホテルのみならず、街中でも、
iモードはほとんどつながりませんでした。
ちゃんとローミング先は見つかるので、データ通信網が弱いのかな。

ってなわけで、ブログもアップできずにいますが、
行きは寝坊して、成田で最終案内後に走って搭乗するわ、
乗り継ぎのフィンランドの空港では、もともと乗り継ぎ時間が、
あまりなかったのに、さらに時間がかかって、名前を呼ばれるわ、
リトアニアでは、まさかの祝日であちこち閉まっているわ、
…となかなか珍道中です。

さて、次のラトビアのホテルではネットはつながるのでしょうか。

リトアニアからラトビアへ” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    なかなかの珍道中ですね。
    予想外の出来事は旅の楽しみのひとつですから。
    残りの道中もお気をつけて。
    フロント付近で一度繋いでみた方がいいんじゃないでしょうか。

  2. まきまき のコメント:

    {ぱんだ}ためさん
    先ほどラトビアのホテルにチェックイン。
    無事にネットはつながるようです。
    もちろんiモードも。Wi-FiもOKです。
    リトアニアのホテルはフロント付近でも
    つながりが悪かったです。
    ぶつぶつ切れるのでまったく使い物にならず。
    私たち以外にも苦心している男性がいました。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です