壹銭洋食

思いのほか、晴れていたので
油断して傘をホテルに置いてきたら突然の雨。

南座そばの壹銭洋食でひと休み。
中身はネギ(けっこう大量)、こんにゃく、肉、卵など。
皮は薄いので、ぺろりと食べられる。

壹銭洋食” への2件のフィードバック

  1. 虫まま のコメント:

    京都、いいなぁ~。
    でも、寒いだろうなぁ~。。。
    私の京都お勧めは、上賀茂神社の近くにある「神馬堂のやきもち」!
    京都大丸にもあるんだけど、焼きたてはおいしいよぉ!
    後は、七条のあたりにある「わらじやのう鍋&うぞうすい」。
    寒い今頃食べたら、おいしいだろうなぁ。

  2. まきまき のコメント:

    {食事}虫ままさん
    京都は確かに寒かったけど、
    お天気はよかったので
    それほどでも…という感じでした。
    いろいろオススメありがとう。
    とにかく今回は強行スケジュールだったもんで、
    次回ぜひ参考にさせていただきまっす。

虫まま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です