連休つれづれ

GWも残りわずか。
私はカレンダーどおりの出勤なので、
3連休-出勤-3連休-出勤-2連休(というかふつうの週末)
というスケジュールです。

前半の3連休は、

1日め:買い物&映画
2日め:家でだらだら(おもに家事)
3日め:ライブ&買い物&ダンナ実家へ

で終了。

3日めのライブは、福山でもスピッツでもなく、奥華子。
ダンナに付き合って、ららぽーとTOKYO-BAYでの
フリーライブに行ってまいりました。

「スマイルライブ」と名づけられたこのライブでは、
オリジナル手ぬぐいが販売され、
収益金は義援金として寄付されるそうです。

14時からのライブだったのですが、
会場についたのは13時すぎ。
1階はもちろん、すでに2階まで人があふれんばかり。
ホントは通路であろうステージ脇に陣取ったので
(というか、そこに一度入ったら動けなくなった)
かなり眺めはよかったです。

リハーサルをした後、ライブがスタートし、
約1時間ほどで終了。
短かったけど、メジャーどころの曲が
ほとんどだったので、楽しめたし、
あとスタッフさんたちの動きまでよく見えて、
私にとっては、かなり興味深かったかも。

ちなみに奥華子のブログにアップされている写真に
私ら夫婦が写ってます…。
あー、こんなに写真撮ってたら写っちゃうよね、と
思ったんだけど、やはり。

後半の3連休は、

1日め:母、妹とお茶
2日め:家でだらだら(いちおう衣替えもどき)
3日め:これから映画(の予定)

となっております。
1日めのお茶は、私だけ遅れて合流し、
しかもランチを食べていなかったので、
1人だけしっかり食事を。


母と妹はこちらの盛り合わせ。


帰りにちょっとデパートを徘徊したら、
あれこれ欲しくなってしまった。
物欲はつきない…。

ちなみにですね、
ダンナはGW中、祝日も出勤のため
毎朝私もダンナの目覚ましで起きてしまい、
休みなのに、なんだか寝不足…という状態です。

寝不足だからか、目の疲れもとれず、
仕事してるわけでもないのに、
肩こりもひどい。

あぁ、アタシの休みを返して!
いや、充分のんびり休んでるんだけどね。

連休つれづれ” への2件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    {ルンルン}みかんちゃん
    当たり!
    二枚とも写ってるんだよね…。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。