あっ

昨日、何気なくアウターのポケットに手を入れたら、
小さな小さな金属のカタマリがでてきた。


なんだろう、これ。
でも、見覚えがあるなぁと思ったら、
定期券入れにつけていたクマの足だ!


手も足も(ついでに体も)くるくる動くので、
いつか取れるんじゃないかと思っていたけど、
根元からポッキリ折れてしまった。

最初はケータイにつけていて、一度引退した後、
定期券入れで復活、かれこれ4年近くたつかな。
クマを丸ごと落としたときは、奇跡的に救出したのになぁ。

突然のお別れで、ちょっとさみしい。
4年間、私と一緒に通勤してくれてありがとう。

あっ” への2件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    {りんごちゃん}みかんちゃん
    そういやそうだね。
    なんとなく無条件に反応しちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です