アンダルシア 女神の報復

公開翌日の6月26日、今年13本目の映画
「アンダルシア 女神の報復」を見に行った。

織田裕二はそれほど好きなわけでもないけど、
なぜかこの人の映画、ドラマはけっこう見てる。
あ、「踊る…」は夫婦そろって好きだからか。

とりあえず黒田シリーズも前作の映画はもちろん、
ドラマも欠かさず見てしまった。

ちなみに伊藤英明と黒木メイサは
あまり好きじゃないのですが、
いちおうシリーズモノは見ておかないと、ということで。
この際、チョイ役の福山はどうでもよろし。

今回の黒田は、ちょっと人間味があっていつもと違う趣。
でもやっぱり、織田裕二は織田裕二なのであった。

前作は「一度アマルフィに行ってみたい!」と思ったけど、
今作はあんまりアンダルシアのよさが出ていなかったような。

ま、織田裕二のための映画だから、
これはこれでいいのね、たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。