大阪食いだおれ3

今回の旅行は、四ツ橋のダイワロイネットホテルに2泊。
四ツ橋は心斎橋に近くて便利だし、
なんと言っても裏通りに飲食店がたくさんある!

心斎橋ほど人が多くないし、
チェーン系じゃない、ちょっと気になるお店があり、
しかもけっこう遅い時間まで営業している。

ということで、大阪城ホールから四ツ橋に戻り、
ホテル近くの「なみなみ」へ。

いつもよりはオーダー控えめな私たち。
ようやく学習効果か?

お通しの野菜スティック、かぼちゃサラダ、
なすの田楽、蓮根と大和芋の揚げ出しなど野菜中心メニューで。
でも看板メニューの芳寿豚のタタキも美味しかった。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です