バースデーケーキ

風邪をひいていても
くるものはやってくるわけで、
2日遅れで、ダンナに祝ってもらいました。

あ、そういう節目だからこそ、
身体が弱ってるのかもしれないが。

ケーキはキルフェボン。
ホントは某店のホールケーキを所望したのですが、
私のニガテなサワークリーム系しか
なかったそうなので、ダンナに一任しました。



フルーツ系は間違いがないわー。
咳も一瞬とまるくらい、美味しかったです。
(意味不明…。)

バースデーケーキ” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    すてき~。「一任」で、キルフェボン(フルーツチョイスも)買ってきてくれるあたり、さすがまきまきさんのダンナさま。うまそ。
    &おめでとございまーす! お互い、無理はやめましょね!(苦笑)

  2. まきまき のコメント:

    {ケーキ}もぃさん
    ありがとうー。
    無理してもいいことないし、今月こそ無理しないでのんびりいきます。(…のつもり)
    ダンナは私の仕込みもあるけど、もともと土産買うのが大好きで。
    最近は秋田の同僚に頼まれていろいろ買ったりしてるみたい。
    みたい、というのは、ウチには買ってきてくれないから(笑)

もぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です