洞窟ホテル

イスタンブールで国内線に乗り換え、カッパドキアにやってきました。
朝到着してホテルに向かわずそのままツアーに参加。
寝てないのにハイキングなんかしてしまった。
行ったところは後ほどアップするとして、夕方チェックインした洞窟ホテル。



洞窟ホテル” への6件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

    神出鬼没!
    トルコにいるなんて、相変わらずフットワークが軽いね{ラブ}

  2. まきまき のコメント:

    >ためさん
    トルコいいですよ。
    お姉さまもそろそろですね。

  3. まきまき のコメント:

    >みかんさん
    いちおう夏休みでして。
    一ヶ月前に突然決定しました。

  4. まきまき のコメント:

    >もぃさん
    はい、無事に着きました。
    写真好きな方にはオススメです、カッパドキア。

もぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。