3日めの夕食

サンセットを見た後、ホテルスタッフのお兄さんに
「途中のこのレストランで降ろして」とお願いし、
丘の上にあるレストラン「ディムリット」へ。

実は昼間、下見に来た。


夜のテラス席はこんな感じ。


前菜は大きなトレーに何種類も乗せて
持ってきてくれるので好きなものを選ぶ。
隣のチーズは突き出し?みたいなものなのか、
頼まないのに置いていった。
ただし、けっこう香りが強かったので、
チーズが苦手な私は食べられず。


ナンみたいなパン。


サラダはフルーツ入り。
ドレッシングにもザクロ果汁が。


牛肉の煮込み。
美味しかった。確かに美味しかったんだけど、
だんだんチンジャオロース食べてるみたいな気分に
なってきたのはなぜだろう。


「帰りは大丈夫?」とホテルのお兄さんに聞かれて
「大丈夫、歩いて帰るから」と言ったものの、
昼間歩いたらホテルまでけっこう遠かったのと、
とっぷり暮れて、あたりが暗かったのとで、
結局、タクシーを呼んでもらってホテルへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です