ドネル・ケバプ

ホテルからほど近いショッピングモール
「グランドバザール」。天井が美しい。

とにかく人が多いのだが、
「なんかアキバとかアメ横みたい」と
ダンナは妙に嬉しそう。


そんなダンナが足をとめ、
あっというまに買いに走った「ドネル・ケバプ」。


お腹はそんなに空いていなかったけど、
ぺロッと食べられるうまさ。


で、嬉々として買いに走るダンナのおかげで、
このあとも屋台モノシリーズが続くのであった…。

ドネル・ケバプ” への7件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

    トルコはおいしい食べ物がたくさんだね{CARR_EMO_323}
    胃腸も強くて、ナイス夫婦ですね{CARR_EMO_513}

  2. 虫まま のコメント:

    日記の更新がないので、心配してます。
    昨日の地震、大丈夫???
    余震が続いてるようなので、空港もごったがえしてるのかな?
    どうか無事に帰国していますように!

  3. まきまき のコメント:

    >みかんちゃん
    私は胃腸はそれほど強くないけど、旅行のときは比較的調子がいいかな。
    やっぱり昔ほどは食べられないけど。
    あの頃の食欲はすごかったよね。

  4. まきまき のコメント:

    >虫ままさん
    あれ。
    どこから日記を見たかわからないけど、トルコは先月行ってきました。
    現地で更新できなかったので、今頃かいてるけど確かに紛らわしいか。
    ご心配おかけしてすみません。

  5. 虫まま のコメント:

    こりゃすまないっす。
    うーん、相変わらず早とちりしてしまいましたわ~。
    いやいや、なんか毎月海外へ行ってるなんて、すごいわあ!とか、
    思ってました。
    ホントに、こちらこそ、すいません。。。
    でも、早とちりでよかった。
    別の友人は、今タイにいるので、なんとなく不安になってしまいましたわ。

  6. maki-2 のコメント:

    >虫ままさん
    毎月、海外行けるような身分じゃないわよー。
    私が行ったのは震源から離れてるけど、いま現地にいたら、なにかしら影響もあったかもね。

  7. みかん のコメント:

    >まきまきさん
    あのときの胃袋の働きは素晴らしかったね{CARR_EMO_65}
    永遠に食欲は続くと思っていたのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。