アヤソフィア

キリスト教とイスラム教が同居している
大聖堂、アヤソフィア。





ちなみに、アヤソフィア前の広場で、
落とし物をしてしまいました。

デジカメを落としそうになってる私を見かねて
ダンナが自分のリュックにつけていたカラビナを
貸してくれたのだけど、そこにキーホルダーが
ついていたのにまったく気づかず…。

あとから(たぶんこの日の夜くらい…)
「あれ?タイガースのキーホルダーどうしたっけ?」
ということになり、ようやく落としたことに気づいたのでした。

ダンナにあやまりつつも
「またタイガースショップで買ってあげるよ」と言ったら、
「あれは優勝記念のキーホルダーだから、
もう売ってないんだよね」

あぁ、ごめんなさい…。

ステキなトルコ人の方が、あのトラに魅かれて
思わず拾ってくださること祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です