最近見た映画-その3

最近見た映画をまとめて書きます。
ネタバレしません。
そもそも内容をすでに忘れかけてる気がする…。

今年21本目の映画「カイジ2~人生奪回ゲーム~」

もう1の内容覚えてないし。
まぁ、覚えてなくてもあまり問題はありません。

1のラストに意味ありげに出てきた吉高由里子は、
「これだけのために出てたわけじゃないよな」と思ったら、
やっぱり今回はメインで出てます。

パチンコ興味あったらもっと楽しめるんでしょうか。
1のほうが間違いなく面白いです。(覚えてないくせに)

今年22本目の映画「映画 怪物くん」

ドラマ見てないし、コミックも読んだことないです。
でもまったく問題ありません。
何も考えずに見ても大丈夫。

ただ、無性にカレーが食べたくなります。
見終わってからインドカレー食べに行きました。

今年23本目の映画「源氏物語 千年の謎」

斗真くんは、イメージがある程度確立している役は
やらないほうがいいんじゃないかと。
それなりに美しいとは思うけど、
「人間失格」のときと同じように、惜しい感じが否めない。

超個人的に思わずチェックしちゃったのは
ほんのチョイ役の佐久間良子と山中聡。

山中聡は、映画「運命じゃない人」がよかったけど、
「鈴木先生」に出てても、「祝女」に出てても、ついつい気になる。
タイプかというとそうでもないんだけど。ナゼ?

「源氏物語 千年の謎」の後に食べたしゃぶしゃぶの
シメのデザート。

最近見た映画-その3” への2件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

    「祝女」見てまーす。面白いよね。脇役の人の名前までよく知ってるね!チェックしてみます。

  2. まきまき のコメント:

    >みかんちゃん
    「祝女」はいろいろな俳優さん、女優さんが出てくるので、
    エンドロール見るのも楽しみなんだよね。
    土曜日の夜にクスッと笑えて好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。