仕事納めに安納イモ

28日は仕事納めでした。
まったく納まっていませんが、あとは来年頑張るということで。

デスクまわりの掃除もできなかったけど、
ホコリで死ぬほどヤワじゃないし、
ちょっと片付けたからって、
仕事の効率がアップするとも思えないので、
すべて気にしないことにする。

帰りにコールドストーンで食べた安納芋のアイス。
芋がゴロゴロしてて、かなりの食べごたえでした。

仕事納めに安納イモ” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    今年も1年お疲れ様でしたっ。
    そう、ホコリでは死にませんっ….卒論の時にそれは生体実験済みです。安心してお休み下さい。(苦笑)
    おいしそーだね、アイス。

  2. まきまき のコメント:

    >もぃさん
    今年もほどほどに頑張ります。
    芋アイス美味しかったです。
    期間限定メニューですが、一月もしばらくあるみたいなので
    機会あったらぜひ!

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。