串揚げ@我楽路

29日は大学時代の友人たちと忘年会。
串揚げを食べに行きました。

カウンターだけのお店ですが、ストップをかけるまで
一品ずつ串揚げがでてきます。
次は何がでてくるかな?とわくわくして楽しい。

でも飲みながらだと、急にお腹いっぱいになるので、
食べられないものや、どうしても食べたいものは
先に伝えておくのも手です。


お好みで塩、レモン、ソース、ケチャップ、カラシを。


どの串揚げも素材に手が加えられていて、思わぬハーモニーが楽しめます。


串を口に入れた魚が苦しそうになるまで食べました。

串揚げ@我楽路” への2件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

    串揚げおいしかったね!
    メンバー構成が、1年生のときに学食でしゃべっているみたい
    な感じがしたよ。
    また、行こうね♪

  2. まきまき のコメント:

    >みかんちゃん
    思いがけず四人で忘年会できて楽しかった!
    串揚げも美味しかったね。
    今年もまた行きましょう~。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です