蕎麦とケーキ

毎年恒例、ダンナのお義父さん手打ちの蕎麦を、私の実家にていただく。


今日はダンナの誕生日なので、ケーキもね。


で、このあと私は、ダンナを私の実家に置き去りにして
カウントダウンライブです。

それでは皆さんもよいお年を!

蕎麦とケーキ” への1件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    >みかんちゃん
    ごめんなさい!
    うっかりみかんちゃんのコメントを削除しちゃった。
    完全に正月ボケだわ。
    ダンナさまはライブ鑑賞、楽しまれたかしら?
    私は何度か微妙に背中がうつってました。
    本人じゃなきゃわからないけど(笑)
    つゆの濃さはバリバリ関東風です!

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です