新年


すでに明けて3日めですが、明けましておめでとうございます。

今年は、どんな一年になるのかわかりませんが、
とりあえず健康に過ごせますように。

あとは、もう少しバランスのいい毎日を心がけたいです。
週末に、まとめて寝たり、まとめて遊んだりはしているけど、
その分、平日の時間がなさすぎる…。
平日ももう少し楽しく、充実した時間を過ごしたいです。

写真は元旦に、父からブレゼントされた木製の虫くん。
スイスNAEF社のjubaです。ウチの子はみどり。
ゴムが入っているので、くねくね曲がります。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

新年” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    すてきなおとーさまだこと!
    あおチャンは、私がずーっとほしいの。
    吉祥寺のニキティキに行くと、いつもクネクネしてました~。
    自由な時間が少しでも多い一年になりますよぉに!

  2. まきまき のコメント:

    >もぃさん
    青ちゃんは妹のウチの子になりました。
    まさにニキティキが輸入代理店です。
    父は銀座の松屋で買ったようです。
    くねくね、楽しいです(笑)

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です