ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

記念すべき今年1本目の映画
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」

すでに公開されてから約1ヶ月。
週末のレイトショウはほどよく空いてました。

例によって、スケールがむちゃくちゃなので、
何も考えずに楽しめます。
あといろんなグッズが進化してて楽しい。

でも、ブダペストとかドバイとか、
素敵な都市なのに、なぜもっと行きたくなるよう
魅力的に撮らないのかしら。
あの砂嵐見たら、ドバイには行きたくないなぁ。

シリーズ全作品見ているわりに、
どんどん忘れていくので、
すでに前作がまったく思い出せません。

そうか、ハントは結婚したんだっけ?みたいな。
あぁ、いつか見直そう。

映画を見る前に食べたステーキ。
ウェイティングしていたので時間が無くなり、
周りが新年会やら、デートやらでゆったりと飲食する中、
猛スピードで肉をたいらげるダンナと私。


映画には何とかギリギリ間に合いました。

「このまま待ってたら絶対間に合わないから、
ほかの店に行こうよ」と言った私に
「大丈夫間に合うから。
だってミッションインポッシブルなんだもん」
と言いきったダンナの勝ちではあるけど、
もっとゆっくり味わいたかったなぁ。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    旦那さん、ナイス・コメントっす。
    しかし、これをガッツクのは、なかなかのパワフル夫婦でやんすな。
    Good Job!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です