iPhoneケースをリニューアル

あれこれ買ったけど結局ずっと使っていた
eggshell Finlandia Series for iPhone 4G。
今は新しくなって4S/4のどちらでも使えるようになってます。
eggshell Finlandia Series for iPhone 4S/4

ずっと使っていた柄は「Lumi(ルミ)」。
Lumiは、フィンランド語で「雪」の意味だそうです。
気に入ったあまり使いすぎたか、ヒビが入り、
さらによくよく見たら、かなり黄ばんできました。

先週、ヨドバシに行ったとき、
ポイントもたまっていたので、新しいケースを購入。
今回は、「Nuppu(ヌップ)」を買いました。
Nuppuは、フィンランド語で「つぼみ」を意味するそうです。
春にはぴったりかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です