祝1周年


去年の発売日(4/28)に買ったiPhone4ホワイト。
このたび、めでたく1周年を迎えました。
トルコ出身のブタさんと記念撮影。

とにかくずーっと欲しくて、ようやく手に入れただけあって、
かなり大事に扱ってます。

ケータイなんて何度も落下させているのに、
iPhoneはまだ一度も落としたことがありません。
…って書くと、落としたりするんだな。きっと。

iPhone5が出たら、欲しくなりそうだけど、
まぁ、今もiPhone4は「インターネット接続機」なので、
その時は、Wi-Fiで使えばいいか…と思ったり。

いずれにしても通勤時間の長い私にとっては
頼もしい相棒です。

祝1周年” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    ブタさん、so cute!!
    iPhone5は、W/Lマウスみたいな形だって、、ずいぶん前にリーク?されてたけど、ほんとかねぇ。
    やっぱ、最初の形が一番持ちやすいような気がするけど、シュッと感はどんどん上昇中な気がします。
    落とさないようにねっ。

  2. まきまき のコメント:

    >もぃさん
    ブタさん、いいでしょ。
    イスタンブールでどうしても欲しくて、連れ帰ったかいがあったわ。
    iPhoneは出るまで分からないですね。
    とにかく、せめてそれまでは落とさないよに気をつけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。