テルマエ・ロマエ

最近見た映画をアップしていなかったので、
GWまでさかのぼってアップします。

今年10本目の映画「テルマエ・ロマエ」
GW中にダンナと見に行きました。

「何が面白いのか、さっぱりわからない」とは
ダンナの感想ですが、私はそれなりに面白かったかと。
ま、この手の映画は細かいこと気にしちゃダメですな。

なんで古代ローマ人が、日本語しゃべってるんだ?とか
つっこみどころは満載ですが、それでもなぜか
「のだめカンタービレ」よりは
違和感がなかったような気がするのは私だけ?

相変わらず、阿部ちゃんはいい味出してます。
そしてやっぱり、温泉行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です