リスボン到着

今年の夏休みはポルトガルにやってまいりました。
とにかく準備がままならず、出発の朝までバタバタし、
もう少しで空港行きのバスに乗り遅れるところでした。

ロンドンを経由し、約15時間ほどかけて、
リスボンに到着しました。

ロンドンにはたくさんの日本人がいたのに、
リスボン行きに乗ったのは、たぶん私たちだけ。
ここ数年、できるだけ日本人が少ないところを
セレクトしているので、そういう意味では思惑どおり。

昨年のトルコ旅行同様、航空券とホテルはネットで予約。
ただトルコでは、現地ツアーをいくつか申し込んだので
多少、送迎やガイドさんが付いてきたけど、
今回は完全フリーなので珍道中になると思われます。

すでに空港からのバス乗り場がわからず、
おろおろしたけど、無事にホテルにチェックイン。
ロンドンからの飛行機がかなり遅れたため、
23時すぎのチェックインとなりました。

写真はヒースローのハロッズにいたクマ。
ポルトガルの写真は追い追いアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です