ポルトガルみやげ-その4

ポルトガルでeccoの靴を購入。
eccoは、ポルトガルではなく、デンマークのブランド。

でも、eccoのWEBサイトを見たら、
意外とポルトガルに店舗があることがわかったので、
出発前から「eccoの靴を買う!」と決めていました。

まずは、サイトの地図を頼りにリスボンの店舗へ。
ところが店があるはずの通りを
何度歩いても見つけられず、あえなく断念。

幸いにもポルトの店舗は、
比較的分かりやすい場所にあったので、こちらで購入しました。
さらになんとセール中だった!

リスボンではどの店もすでに秋物が並んでいたけど、
ポルトはとにかく売りつくしてからじゃないと
秋物が並ばないみたいで、どの店も絶賛セール中。

ただでさえ、日本で買うより安いのに、
さらに半額以下で買えちゃう。
迷って迷って1足に絞り込めず、
イラついたダンナに「両方買ってあげるから」と
言ってもらい、結局2足ゲット。


帰りの私のスーツケースは、このeccoの箱が
占有していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です