ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2012「ランドマーク」@東京国際フォーラム

先週木曜日、仕事帰りにASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブへ。
アジカンの単独ライブは今年の2月に続き2回め。

相変わらず周りは若い人ばかり。
さすが学割キャッシュバックあり、だけのことはある。
完全にアウェイな感じだけど、ライブは楽しかった!

今ツアーは、メンバー+サポートメンバーの7人構成。
ちょっとネタバレになりますが、カバー曲や新曲、
コーラス参加の岩崎愛の曲披露もありました。

ちなみに座席はけっこう前方だったのですが、
フォーラムの一階席は意外と傾斜がゆるい。
でもって、周りの若者男子は軒並み背が高い。
そんなわけで、開演して皆が立ったら、
あっという間にステージは見えなくなり…。

ある意味、ライブハウスみたいで楽しかったけどさ。
今年一番の良席だったのに…。

ライブ後は、「きじ」でお好み焼き。
かなり汗だくになったのでビールが美味しかった!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です