こまち

三連休は秋田で過ごす予定。
スーパーは取れなかったので、ふつうのこまちでまいります。
それでもほぼ満席じゃないかな。


窓側の座席を取ったのはいいけど、隣の男性が巨体なので、
ちょっとトイレに行きにくいなぁ。
つい、コーヒーも買いそびれてしまった。

こまち” への2件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

    笑える~。
    その巨体の人は、逆にラッキーだったね(笑)。

  2. まきまき のコメント:

    >みかんちゃん
    隣は、上野から乗ってきてマンガ雑誌読んで、一時間くらいしてからおもむろにハンバーガー食べて、ずっとスマホいじって、盛岡で降りていきました。
    速攻、トイレ行ったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。