namie amuro FEEL tour 2013@さいたまスーパーアリーナ

12/1に安室奈美恵「FEEL tour 2013」へ。
去年、初めて行った安室ちゃんライブがかなり楽しかったので、
今年も行ってみました。


幕張も代々木もチケットが取れなくてさいたま。
でもやっぱり楽しかったです。

去年のライブでもそうだったけど、
安室ちゃんが笑うだけで「キャー」、
白いドレス着て登場するだけで「キャー」。

でも、あの会場内にいたら自然にそうなるんです…。
同性(のおばちゃん)から見ても、ホントにかわいい。
でもってパフォーマンスはスゴイ!のひと言。

MC無しであれだけ歌って踊りまくるって、
並みの人じゃできないです。
それをナマで見るだけでも価値があります。

さいたまアリーナ周辺はすっかりクリスマス★。


帰りに上野駅構内で晩ごはん。


去年もハマッたけど、今年もさらにハマりました。
この魅力は、ライブに行かないと分からないかもな…。
ということで、ぜひまた行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です