3日めの晩ごはん

夜景を満喫した後、ホテル近くの面譜(Mask of Si Chuen)へ。
四川料理のお店です。

ほんとは別の点心のお店に行こうとしたのだけど、なんと貸切でNG。
もう他のお店を探す気力がなかったので、ホテルに近いこの店にしました。

船酔い後遺症で昼食もおやつも抜きだったので、
しばらくぶりのごはんです。

辛さは調節できる料理もあるので、わりと安心して食べられます。
とはいえ、かなり無難なオーダーで、まずは小籠包。


もちろん麻婆豆腐も。


麺はゴマの風味が強めであまり辛くなかった。


焼き餃子は、どちらというと焼き小籠包みたいな感じ。


お通し?のピーナッツの砂糖がけと、
レンコンの和えものがあと引くウマさ。
お皿には店名のとおり、四川の伝統劇のお面が。


店内は暗めでちょっとムードありですが、多くの人で賑わっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です