ジャッジ!

次も1月に見た映画。
今年2本目の映画「ジャッジ!」

これ、ネットでの評判が比較的よかったのですが、
確かによかったというか、面白かった。

いや、私だって世界の広告祭に、
あんなニセモノ審査員が参加できるとは思わないし、
こんなにうまくモノゴトが運ぶわけないじゃん!って思う。

でも、ストーリーがよくできているし、
登場人物はみなキャラがたっているし、
正月なんだから、たまにはいいよね?こういうことあっても、
って気分にさせてくれる映画です。

私はアンチ北川景子なわりに、
彼女の映画を見ている気がしないでもないけど、
こういうちょっとツンとした女子を演じるとけっこう好き。

ブッキーにいたっては、もうハマリ役です。
リリーさんも謎めいていてよかった。
トヨエツもいかにも!な感じでステキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です