ジェラテリア・チルコドーロ

先日の大阪旅行で、空堀商店街散策の最後に立ち寄ったのが
ジェラテリア・チルコドーロ」。
イタリアンジェラートのお店です。

ちょうどお茶をしたばかりで、お腹がいっぱいだったため
6種類買って、自宅に発送することにしました。
そして指定した1週間後の週末に届いたのがこちら。


左上から、「和田萬の黒ゴマ」「松屋町の抹茶」
「シチリアのピスタチオ」「イタリアンオレンジ」
「クリーミィクリーミィ」「アモーレ・デッラ・ルーナ」。
「アモーレ…」はなんと酒粕入りのチョコレートジェラート。


写真はお店で試食させていただいた「クリーミィクリーミィ」。
なんと乳脂肪分5%で卵不使用。
さっぱりとしていて、食べた後に喉もかわきません。

自宅に届いた中から、まずは抹茶を食べてみましたが
こちらも甘すぎず、美味しかったです。

ということで、他のジェラートも楽しみ!
これからゆっくり味わってみたいと思います。

ジェラテリア・チルコドーロ” への2件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    ためさん
    まだ大事にとってあるけど、やっぱり美味しかったですよ。
    私、抹茶アイスはそんなに好きではないのですが、
    「抹茶嫌いの方もきっとお召し上がりになれます」
    とサイトにあるとおり、気に入りました。
    イチゴも食べてみたかったので、今後トライしたいです。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。